犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

spicaワークスクールDAY

 

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

spicaアニマルコミュニケーションワークスクール栃木に行ってきました!

 

今回も、テレパシーの練習は みっちりしっかり。

アニマルコミュニケーションはテレパシーを使ったエネルギーワークなので、テレパシーを使いこなすために繰り返し練習することが大事なのです。

リラックスして、集中して、スピーディーに!

みんな真剣だけど盛り上がる、とても楽しくて大好きな練習です。

 

そして、紗千先生のワーク。

毎回、私にとってタイムリー過ぎる内容なのでビックリなのですが…。

この日学んだのは、

 

アニマルコミュニケーターの意識はとても重要で、

どこにフォーカスしているかによって、

動物たちが伝えてくることに違いがでる

 

 ということ。

 

「あなたは、なぜアニマルコミュニケーションをしたいの?」を問われ、心にグイグイ来ました。

今一度、意識の整理…。

 

  • 動物にも、人と同じように感情や心や思考があることを多くの人に知って欲しい。

  •  人と動物がお互いを大切に思い、尊重しあえる社会になって欲しい。

  • そして、人と動物みんなが幸せに共存できる世の中になって欲しい。

 

その実現のために、たとえ小さいことでもいいから貢献したい。だから、動物たちの気持ちを伝えたいんです!!

 

よし。笑

 

深く深く心に刻みこんでこれからも活動していこう、と改めて強く思った一日でした。

 

 

 

f:id:acnuku:20200220235817j:plain

栃木へ行ったらお約束のスカイベリー🍓今回も無事にGET!

とってもジューシーで甘酸っぱいよー❤️

 

 

 


✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。
★セッションのお申し込みはこちらから★