犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

『We Wish 小さなFestival』2月編、無事終了!

f:id:acnuku:20200226021938j:plain

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

2月24日『We Wish 小さなFestival』@代官山Kyogo
無事に終えることができました。

ウィルス感染が懸念されるなか
足を運んでくださったみなさま、
心から感謝いたします✨

個人的には単独でのイベント参加というチャレンジでもあり、
ドキドキでした。

会場の代官山Kyogoにはたくさんのペットたちが!
コノハズクのぴーちゃん、ベンガル猫のしーちゃん、グッピーの大群、レオパ、チワワくん。
このバラバラ感が、すごく楽しい😆


主催の動物保護活動支援団体WeWishは、
安価に施術を受けられるスペイクリニック(不妊去勢専門病院)を全国に展開することを目標に活動しています。

この代表の直美さんは、我が家の次女 てて の預かりママさんでした。
てて が繋げてくれたご縁です。
知り合って6年目にこうやって一緒に過ごすのも、
不思議な感覚でした✨


私はアニマルコミュニケーションを通して、人とペット達の幸せをお手伝いしたい。
「どうぶつも人も、みんな幸せがいいよね。」
そんな思いを共有する人たちが、自分にできることを持ち寄って。
心あたたかく楽しいイベントでした。

これからも毎月開催するそうです!
私もできる限り出店させていただきますので、ぜひのぞきに来てくださいね😊

次回は、3月22日日曜日(予定)です✨
f:id:acnuku:20200226022245j:plain
f:id:acnuku:20200226021815j:plain
↑漫画家 かなつ久美さんが、こんな似顔絵を描いてくれますよ!