犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

『We Wish 小さなFestival』3月編、無事終了!

f:id:acnuku:20200322232010j:plain

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

3月22日『WeWish小さなFestival』@代官山Kyogo
無事に終えることができました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!

ポカポカ陽気の、3連休最終日でしたね🌸
代官山も、街を歩く人は笑顔でのんびりした雰囲気でした。

今回は、シュナウザーのこむぎちゃん、猫のママちゃん、ベビちゃんとアニマルコミュニケーションさせていただきました。

ペット達が日頃思っていること、感じていること、
…楽しいこと、苦手なこと、食べたいもの、行きたい場所、困っていること、伝えたいこと…などなど、
飼い主さんに知ってもらうのって、ペット達も嬉しいんですよね。

飼い主さんとのキョリがもっと近くなる。
アニマルコミュニケーションが、ちょっとでもそのきっかけになれたらいいなー😊

こむぎちゃんのママさん、優しいお心遣いをありがとうございました。

それから、てて を可愛がってくださった皆様、お世話になりました。帰りの電車でもイイコにしていました(ただただ爆睡)。

次回は4月25日(土)開催予定です。
私も参加させていただきます。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!