犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

初🔰ラジオ番組出演

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

私の地元のコミュニティFM『FMひがしくるめ』。
お友達のトリマーさんがパーソナリティをつとめる番組に、ゲスト出演させていただきました!
f:id:acnuku:20200508030402j:plain

アニマルコミュニケーションってなに?ということから、これまで私が実際に犬猫達から受け取ったメッセージなど、お話ししました😄

アニマルコミュニケーションを知らなかった人には、ちょっとでも興味を持ってもらいたい。
そして気軽にアニマルコミュニケーションを利用して、ペット達ともっと仲良くなって、もっと楽しく大切に幸せな時間を過ごして欲しい。

そんな想いを込めて。

…コロナ対策で窓を開けっ放しの明るいスタジオには、いろんなお客さんが乱入💦それはそれで面白かったです😄

初めてのラジオ出演で緊張はしましたが、大好きなアニマルコミュニケーションの話を思う存分できて、とても楽しい経験でした!

パーソナリティの のび太さん、スタッフの方々、メッセージをくださった飼い主さん、
ありがとうございました✨






✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。
★セッションのお申し込みはこちらから★