犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

新しいエネルギーワーク、はじめました✨

ちょっとしたお知らせです😁


ずっと興味があった、

アルティメット・エナジェティクス®
(UE)


先日、思い切ってプラクティショナーの資格を取得しました!


UEは、レイキと同じようなエネルギーワークです。

身体のケアや、物質の浄化、意図したエネルギーを入れるなどができるのですが、
特にメンタルへの作用は早くて強いなーと実感しています。

ワタシ的には、
レイキは『生き方』、UEは『ツール』
という感じでとらえています。

とりあえず、

毎朝の簡単なセルフケアを続けてみているのですが、
身体も心も確実に疲れにくくなっています。


愛犬達の飲み水を浄化して、さらに良いエネルギーを入れてから与えてみたり、
メダカの水槽も浄化して、生命力を活性化するエネルギーを入れたり、実験中。


実生活でどんどん試して、有効な使い方を探っていこうと思います。


いずれ、なんらかの形でペット達や飼い主さんに還元したいなぁ😊


本来なら、受講するためには宿を手配して東京ー福島を車で往復するなど、ちょっとハードルが高かったのですが…
Stay Home😁
zoomで、家に居ながら受講できました!

f:id:acnuku:20200521123941j:plain

タイミングばっちり!でした。