犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

スピリットコミュニケーションを体験!

f:id:acnuku:20210128131753j:plain

アニマルコミュニケーターの大先輩である
アニマルコミュニケーションアルモニーアの隅 優子さんに、
スピリットコミュニケーションのモニターセッションをしていただきました!

スピリットコミュニケーションは、ご先祖さんや指導霊さんをリーディングして、いま必要なメッセージを伝えていただく、というもの。

私の体験をご紹介します😊


まず来てくれたのは、父方の祖母でした。
祖母は小学校教師をしながら女手一つで6人の子供を育てた、天真爛漫だけど強い人。
なので生前、特に女の孫たちには『手に職をつけること、資格を取ること』を勧めてくれていました。
それに従い、私は薬剤師を目指したのでした。

祖母は、両腕をブンブン振り回すビジョンを見せてくれたそうです。
想像するとなんか笑えるけど、風を起こし、新鮮なエネルギーを入れることを表現してくれていたみたい。
伝えてきてくれたことを私なりに解釈すると、
「しっかりグランディングして、望む未来を描いて、ブレるな。」
「自分が持っているものに光を当てなさい。
当て方次第で、結果は変わってくる。
持っていないものには光は当てられないんだから。」

実際に、アニマルコミュニケーションを学び始めてからずっと、本来の自分を思い出すことと向き合ってきました。

これまでの人生で何層にも重なった、殻。
自分は自分のことを認めてない。見せかけばかりで、中身はスカスカ、ハリボテの私。
…そう思ってた。
それをひたすら破り壊し続けてきた、この4年間。
祖母にずっと見られてたんだ(笑)
なんだか嬉しくて、くすぐったい🥰


指導霊さんは、ヨーロッパの占い師のような女性。自分に厳しく、意思が強く、先を見通す力の強い人だそう。
見せてくれたビジョンは、
転んで下を向いている私を、長い棒のようなものでツンツンと突ついてるシーン(笑)
「上を見ろ。思い出せ。先へ進め。」と。
キビシイなぁ(笑)
そして、私の膝の上に何冊もの分厚い本を乗せ、「勉強しろ」と。

…やはりそうか。

今回、二人のスピリットからメッセージをいただき、自分がこれからやっていくことが見えた気がしました。
実は、勉強したいけど、必要な知識が膨大すぎて、面倒で手をつけきれずにいたことがあります。
知識を得るための本は、もうたくさん持ってる💦
薬剤師を土台にしてその知識を身につけ、役立てること。

…やるしかないか😅

最近なんとなくモヤモヤと考えていたことが、クリアになりました✨

イムリーでとても意味のあるセッションだったなぁ😄
深い部分で私のことをわかってくれている存在からのメッセージは、厳しくて優しくてズバリ、でした。
心強いし、ありがたいです。

がんばりまーす💪💪💪