犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

spicaオープンクラス

f:id:acnuku:20230115100059j:image

昨日はアニマルコミュニケーションspicaオープンクラスでした。

メインテーマは『前世』。

前世って、信じますか?

私は確実にあると思ってます。人も動物も。植物も鉱物でも。

 

ペットの場合、前世で飼い主さんと何らかの縁があることが多いです。飼い主さんの前世でのご縁、ということもあります。

魂は、一つの命では学びきれなかったことを、次の命に引き継いで、また学びにやって来ます。

その魂がそのまま生まれ変わることもあれば、一部の『要素』を持った魂が宿る、ということも。いろんな命を経験したいろんな魂が混ざり合って、受け継いで、新しい命に宿る。

それは人もペットも同じで、そうやって何回も何回も生まれ変わり、今世で出会ってるんですよね✨

アニマルコミュニケーションでは、ペットの前世を聞くこともできます。

一緒に暮らすペットは、どんな経験をしてきた魂なのか。飼い主さんとどんなご縁で繋がっているのか。それを知ると、ペットとの関係がちょっと違って見えるかもしれませんね。

私の場合、愛犬 さら のいくつかの前世を知れたことで、

★なぜ さら を選んだのが、私ではなく夫だったのか。

★なぜ私が さら をやたらと撫でたりダッコしてしまうのか。

ストンと腑に落ちました。

これからは、それをふまえて一緒に生きていこうと思ってます😊

 

紗千先生 、spicaの仲間たち、今回もありがとうございました✨

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ😊

★セッションのお申し込みやお問い合わせはこちらから★