犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティードッグカフェ6月

6月4日(日)

f:id:acnuku:20230606074236j:image

中目黒の新店舗【Paws Bar】での初開催✨

たくさんのお客様がご来店くださり、にぎやかな一日になりました🎶

ありがとうございました😊

私は3頭のワンコとアニマルコミュニケーションさせていただきました。

『家族との関係』が共通のテーマだったように思います。

🐶ママさんと[一緒に]成長していきたいけど、思春期?反抗期?真っ最中の複雑な乙女心を話してくれたコ。

🐶先代犬達からの想いを引き継ぎ、ママさんのパートナーとして新たなステージに挑戦しているコ。

🐶歴代の犬達との繋がりが深く、代々、ママさんとの関係を学び続けているコ。
このコからは、違う犬種の雰囲気を感じていたのですが、それは前に飼われていた犬達でした。

 

今一緒に生きているペットとは、出会うべくして出会ったということ。それを目の当たりにして、祝福の思いでいっぱいになりました。

ありがとうございました💕

 

イーマ・サウンドセラピー体験や、hatesatearee の犬服のご購入もありがとうございました!(実はとっても嬉しい☺️)

 

イベント会場の【Paws Bar】は1Fは店舗、2Fはフリースペースになっています。
アニマルコミュニケーションは2Fで行いました。
明るくて居心地の良い空間で、ペット達ものんびりできますよ👍

飼い主さんにはツマちゃんのハワイアンロミロミ体験もオススメです🌺

くみさん @kanatsu_kumi の描く似顔絵も盛り上がってました😁可愛くて、しかも似てる!さすがプロ✨

鮨和紀さんのお弁当も、毎回間違いなく美味しい!(個人的には一番の楽しみだったり😁)

 

そんなチャリティードッグカフェ
次回は7月9日(日)開催予定です!
ぜひ中目黒の一軒家へお越しくださいませ✨

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
いただいた代金の一部は、
WeWishに寄付させていただきました。
今回は、2,600円😊
行き場のない動物達を増やさないための活動に役立てていただけると思います。
ありがとうございます。
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥