犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

イーマ・サウンドセラピー受けました!

f:id:acnuku:20240127223414j:image

久しぶりにイーマ・サウンドセラピーを受けて来ました。
する側ではなく、受ける側。
セラピーをお願いしたのは、私の目標で憧れの先輩セラピストさん💕安心して全てをゆだねられます。

セラピー中やっぱり眠ってしまうのですが、身体が急に反応してハッと目が覚める。
眉間にキューってシワが寄ったり。鼻水がジュワッと出たり。胃がプルプルっと動いたり。
面白かったー😀

そして、セラピー後の説明がズシリと心に響きました。
「30代後半に、何かなかった?そこばかり集中して反応があったよ」と。

30代後半は、私の暗黒時代。極限まで自分を追い込んだ結果、鬱発症した時期。その時の記憶が、今の私のメンタルにも影を落としていました。
やっぱりそうか!と繋がって、スッキリ〜🤣
昔の自分、えらかったね。今の私があるのは、昔の私のおかげなんだよ。

「ありがとう。」

自然にそう思えました。ついに決着がついた感覚さえする✨

もちろん、チャクラもビシッと整えていただきました。帰り道、視力が上がってた😄電車の乗り継ぎタイミングもバッチリ👌
やっぱりイーマ・サウンドセラピーは、いい!!
自分で受けて再認識しました。
もっと広めていきたい!体験して欲しい!

今回もありがとうございました💕
*
イーマ・サウンドセラピーでは、過去の傷、トラウマの影響も取り除くことで、現在の心身の不調だけでなく、不調の根本的原因を改善します。
自分らしさや能力を存分に発揮し、現実を変え、生き方すら変わります。

命を輝かせたい✨と思っている方!
受けてみたい!なんか興味ある!
という方、お気軽にお問合せくださいね。

#イーマサウンド
#イーマサウンドセラピー