犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの得意なこと!

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。 ビッケくん(9歳)とアニマルコミュニケーションさせていただきました。 いろんなことを聞いたのですが、印象的だった内容をご紹介します。 ビッケくんが伝えてきてくれたのは、 好きなこと→お花が咲…

あなたが思ったなら僕はそこにいる

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。 7月初めに天国へ旅立った、桃太郎くん(推定13歳)とアニマルコミュニケーションさせていただきました。 桃太郎くんは、急に体調を崩してからまる2日経たずに旅立ちました。 突然の出来事に、ママさ…

その行動の奥にあるもの

View this post on Instagram A post shared by ぬくい 陽子 (@ac_nuku) ✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。 お問い合わせもお気軽にどうぞ😊 ★セッションのお申し込みやお問い合わせはこちらから★

spica七夕ヒーリング🎋2021

View this post on Instagram A post shared by ぬくい 陽子 (@ac_nuku)

意外なところに!

こんにちは!アニマルコミュニケーターぬくい 陽子です。今回は、アニマルコミュニケーションとは関係のない話ですが。愛犬てて を連れて、動物病院に爪切りに行ってきました。 …ワタクシ、どうしても爪を切るのだけは怖くてできないもので。 爪切られ中の、…