犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

はじめまして

f:id:acnuku:20200125074327j:plain

はじめまして。

アニマルコミュニケーターぬくい陽子です。

 

東京の はしっこで、3頭のMダックス達と共に歩みながら、幸せを感じる日々を送っています。

 

私がアニマルコミュニケーションと出会ったのは、医療の仕事をしながら念願だった犬との生活を楽しんでいた、2016年夏でした。

 

ネットでたまたま見つけたワード『アニマルコミュニケーション』。

なぜかその瞬間、人生最大の衝撃が走りました。

 

アニマルコミュニケーションは、大好きな動物達とテレパシーで思いを伝え合う、とても素敵な世界です。

 

すぐに魅了され、「学びたい!」という思いが体中で一気に沸騰し、人生が大きく動き始めたのでした。

 

2017年、森永紗千先生のアニマルコミュニケーションspicaに入学し、学びをスタートさせました。

 

そして今は、モニターさんとのセッションを通して、自分にできることを精一杯還元させていただきながら、日々学びを深めています。

 

私が目指したいのは、人も動物もみんなが幸せに暮らすこと。

 

『幸せ』の定義は魂の数だけありますが、飼い主さんとペット達がお互いにわかり合い、昨日より今日はもっと幸せ、と感じられたらいいな。

アニマルコミュニケーションを通してそのお手伝いができたら、それこそが私の幸せです。

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

★セッションのお申し込みはこちらから★