犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

アニマルコミュニケーションのお申込み

f:id:acnuku:20200125161548j:plain


お写真での遠隔アニマルコミュニケーションです。

セッションの結果はお電話またはメールにてご報告致します。

セッション料金 3,000円/頭です。

1回のお申込みにつき1頭とさせていただきますが、多頭飼いでの複数のお申込みの場合はご相談下さい。

●結果報告の際の通話料はご負担下さいますよう、お願い致します。

●動物の種類は問いませんが、ご一緒に暮らしている動物に限らせていただきます。

●亡くなった動物も承りますが、亡くなってから2年以内とさせていただきます。

●まだまだ修行中の身ですが、心を込めて精一杯セッションさせていただきます。
セッション内容のご感想や、その後の動物の変化などのご報告をいただけますと、大変勉強になります。どうかご協力よろしくお願い致します。

●ご依頼方法

以下の内容をご記入の上、お写真(なるべくカメラ目線のもの)を添付しメールにてお申込みください。

 

・飼主様のお名前

 

・メールアドレス(セッションレポート送付用)

 

・動物のプロフィール
(名前、種類、性別、生年月日または年齢(推定年齢でも可))

 

・可能であればご家族構成(同居している人、動物)

 

・動物に聞きたい事(3項目程度)

 
下記までお申込みくださいませ。

acnuku@gmail.com

ドメイン指定している場合は、@gmail.comを受信可能にして下さい。

→ご依頼の前に