犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/9イベント出店のお知らせ

動物保護活動支援団体WeWish『チャリティカフェ』 7月9日(日) 12:00〜【Paws Bar】目黒区上目黒1-7-4(東急東横線中目黒駅 徒歩1分) 中目黒にあるPaws Bar でのイベントで、今回もアニマルコミュニケーションやらせていただきます Paws Bar は、目黒川にも近…

オカオカマルシェ 6月

6月25日(日)浅草オカオカハウスでのイベント『オカオカマルシェ』初参加。 今回は、3匹の犬達とアニマルコミュニケーションさせていただきました。 自分を家族として迎えてくれた飼い主さん達に、自分を通して学びや経験を積み重ねてもらいたい。そんな思い…

6/25イベント出店のお知らせ

今回初めて『OKAOKAマルシェ』に出店させていただくことになりました。 6月25日(日) 13:00〜16:00 【浅草オカオカハウス】台東区浅草3-15-2 (浅草駅 徒歩15分) アニマルコミュニケーションをやらせていただきます!ペットの気持ち、聞いてみませんか? 【浅…

変わるもの、変わらないもの

昨日はアニマルコミュニケーションspicaオープンクラスへ。今回も学びの宝庫でした。 中でも心に残ったのが、愛犬てて のこと。 若い頃の てて は、本能が強くて一撃必殺。獲物のようにボールを追いかけ、仕留めたら離さない。そして誰にも渡さない。そんな…

チャリティードッグカフェ6月

6月4日(日) 中目黒の新店舗【Paws Bar】での初開催✨ たくさんのお客様がご来店くださり、にぎやかな一日になりました ありがとうございました 私は3頭のワンコとアニマルコミュニケーションさせていただきました。 『家族との関係』が共通のテーマだったよう…