犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

アニマルコミュニケーションとは

f:id:acnuku:20200126150054j:plain

 

動物たちは、人間と同じように豊かな感情や思考を持っています。
そして彼らはボディランゲージの他に、テレパシーを用いて意思伝達を行っています。

 

アニマルコミュニケーターは、動物たちの意識に波長を合わせテレパシーを用いてコミュニケーションを行い、動物たちからのメッセージを受け取ります。
メッセージは、言葉、イメージ、直感、フィーリング等で伝えられ、特定の言語ではありません。それらを日本語に翻訳してお伝えしています。


アニマルコミュニケーションで、ペットたちが何を思い、どんな事を考えているのか聞いてみませんか?
家族のこと、お友達のこと、好きな事や苦手な事、やってみたいこと、困っていること、飼い主さんへの要望、体の調子などなど。

 

ときに彼らは、飼い主さんも気づかないような、思いもよらぬことを伝えてくることもあります。でもそれは、飼い主さんへの裏表のない愛情からだったりするのです。

「私のこと、よく見てるんですね」と感心する飼い主さんも多いです。

ペットたちにとって、飼い主さんの感情や心をキャッチすることは朝めし前。普段から、よーく分かっているのです。

 

そこで、アニマルコミュニケーションを通して飼い主さん側がペットたちの思いを知ることで、お互いがよりわかり合え、理解し合うことができるのです。

そしてもっともっと相手が愛おしく思えてくるのは、人もペットも同じです。

 

今日よりもっと幸せな明日へ。
アニマルコミュニケーションを利用して、ペットとの絆をよりいっそう深めていただけたらと思います。

  

★セッションのお申し込みはこちらから★