犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

カフェセッションのお知らせ

1月31日(水)、埼玉県狭山市ドッグカフェ
CAFE&RESTO Cherry 様にて、アニマルコミュニケーションをさせていただくことになりました!

※おかげさまでご予約は満席🈵となりました!ありがとうございます😊本当に嬉しい!

 

ことの発端は、去年の11月。

以前にも何度かご依頼いただいた飼い主さん達からのお誘いで、ドッグランにてアニマルコミュニケーションをさせていただきました。ランでのセッションの後、ランチに誘っていただいて。それで訪れたのが、CAFE&RESTO Cherryさんでした。

 

ここでも飼い主さんがオーナーさんにお声をかけてくださって。こちらのカフェでアニマルコミュニケーションをさせていただくことに!

 

飼い主さん達が繋いでくださったご縁です。こうしてアニマルコミュニケーションの輪が広がっていくことが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです✨


当日は、ご参加くださる皆様にとって新たな発見や喜びを感じられるような一日になるよう、精一杯務めさせていただきます!!

 

詳細は、下のpostをご覧くださいませ。

ご予約は、CAFE&RESTO CherryさんのInstagramアカウントでDMにて承っております。

初めてのcafeでのセッション。楽しみでワクワクドキドキ💓しています!

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アニマルコミュニケーション ぬくい 陽子 (@ac_nuku)



CAFE&RESTO Cherryさん↓

埼玉のドッグカフェならCAFE & RESTO Cherry with DOG | 愛犬と楽しむ本格料理と憩いの場