犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

イーマ・サウンドでエネルギー調整

先日の日曜日。

3ヶ月ごとにイーマ・サウンドセラピーを受けてくださっている、同年代の女性のエネルギー調整をさせていただきました。

セラピーの中でチャクラの位置を確認するのですが、事前の聞き取り通り、以前よりズレが少なかったです。体調、安定しているそうです。よかった😊

 

チャクラは、エネルギーの出入口。
イーマ・サウンドセラピーではチャクラは8つあるとされていて、身体のど真ん中に直線的に揃っていることが理想です。
チャクラから入るエネルギーが、左右均等に分配されるからです。バランスが大事なのです。

f:id:acnuku:20230701053438j:image

今の彼女は、重く固まった古いしがらみを脱ぎ捨てようと、もがいている状態。重い荷物を抱えたままでは、自分を解放して高く羽ばたくのは難しい💦

いやいや、重い荷物は捨てられなくても、軽くすればいいんじゃない?
…私も通ってきた道(今も、ですね)なので、苦しいほどよくわかります。でもこればっかりは、生きていく中で本人が学ばないといけない。
だけど、イーマ・サウンドセラピーで後押しはできる!
ということで、過去の影響をできる限り消し去り、チャクラを真っ直ぐに整えました。

3ヶ月後、彼女がどんな変化を遂げているか今から楽しみです。心から応援しています!


イーマ・サウンドセラピーでは、過去の傷、トラウマの影響も取り除くことで、現在の心身の不調だけでなく、不調の根本的原因を改善します。
自分らしさや能力を存分に発揮し、現実を変え、生き方すら変わります。

命を輝かせたい✨と思っている方!
受けてみたい!なんか興味ある!という方、

お気軽にお問合せくださいね。