犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティードッグカフェ12月

12月25日

今年最後のwe wishチャリティードッグカフェ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました💕
f:id:acnuku:20221230104024j:image
今回は、4頭のワンコ達とアニマルコミュニケーションさせていただきました。

「あなたを理解したい!」と強く思う飼い主さんと共に、1日1日を積み上げて、今がある。
だから今、こうしてココに一緒にいる。
…強い絆を感じられるセッションばかりでした。
それも、先住犬から引き継がれたようなご縁。歴代の犬達との繋がりも感じました。

人と動物の素敵な関係を教えてもらって、また動物が好きになった😆

アニマルコミュニケーションが、ペットとの楽しい暮らしのヒントになれば幸いです😌

イーマ・サウンドセラピーは、今回は出番無し…でしたが、場を浄化する音を密かにずーっと流していました。
少しでも、来てくださった方の癒やしになっていればいいな😄

フルバージョンのエネルギー調整を受けてみたい方、ご興味のある方、お気軽にご連絡くださいね😉

今回も、ご縁に感謝いたします。

寒い中ご来店くださった皆様、応援してくださった皆様、出店者の仲間の皆様、主催のナオミさん、
ありがとうございました💕

 

今回は、お友達が出品しているオシャレなワンコ服も、ご購入いただけました!

…ダックスサイズだったら、私が買い占めたいくらい(笑)オシャレでイヌ思いな素敵な服の数々。ぜひ手にとって感じて欲しい、といつも思ってました。

嬉しいなぁ✨ありがとうございました💕

 

1月も開催予定です。
日程が決まり次第、お知らせいたしますね✨

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
いただいた代金の一部は、WeWishに寄付させていただきました。
今回は、2,400円😊
行き場のない動物達を増やさないための活動に役立てていただけると思います。
ありがとうございます。
⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱