犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

オカオカマルシェ 6月

6月25日(日)
浅草オカオカハウスでのイベント『オカオカマルシェ』初参加。

今回は、3匹の犬達とアニマルコミュニケーションさせていただきました。

f:id:acnuku:20230626092831j:image

🐶自分を家族として迎えてくれた飼い主さん達に、
自分を通して学びや経験を積み重ねてもらいたい。
そんな思いを伝えてきてくれたコ。

🐶環境の変化に少しずつゆっくり慣れていきたい弟と、
身体の変化を受け入れながら、兄という新しい役割にワクワクしている先住犬。

それぞれにいろんな経緯や思いがあって、今こうして家族として一緒に生きているんですよね。

偶然、ではなくて。出会うべくして出会っている。
あらためてそう思った一日でした。

暑い中お越しくださり、ありがとうございました。
アニマルコミュニケーションが、少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

昨日のオカオカマルシェは、
保護猫の譲渡会、ドッグヨガ、ロミロミ、カード読み、うちの子フィギュア、米粉のタコ焼き、宮城カレー、そしてアニマルコミュニケーションと盛りだくさん!

たくさんの猫と犬と人とカレーとタコ焼きが、
まるっと愛に包まれていました。
このゴチャ混ぜ感が、下町浅草のオカオカハウス😊

staff犬達も頑張りました!

f:id:acnuku:20230626094424j:image

オカオカマルシェは、毎月最終日曜日開催。また来月も参加させていただきます!

 

来てくださった方々、
ご一緒させていただいた出店者の皆様、
主催の久美さんと栗🌰店長、
ありがとうございました!

 

#保護猫 #保護犬
#保護猫譲渡会
#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#オカオカマルシェ