犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

WeWishチャリティードッグカフェ


f:id:acnuku:20220616003808j:image

6/12 sun
WeWishチャリティードッグカフェ
来てくださった皆様、
ありがとうございました!

はじめましての方にも
アニマルコミュニケーションを知っていただけて、よかったです😊
輪が広がるといいなー😄

picのスタッフ犬てて、今日も大忙しでした。
安藤さんのメタトロン受けて
ぺとるとん の無添加オヤツを買ってもらって😅
チャリティーに貢献!
接客もよくできました💮(笑)

7月は30日(土)に開催予定です。
夏の代官山で
冷たいかき氷🍧でひと息つきながら、
ペットの気持ちを聞いてみませんか?
アニマルコミュニケーションは、
ペットの写真があればできます😊
スマホの写真でもOKです🎵
ぜひお越し下さいね〜😄

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
いただいた代金の一部は、
WeWishに寄付させていただきます。
行き場のない動物達を増やさないための活動に
役立てていただけると思います。
ありがとうございます。

#wewish
#みんな幸せがいいと思った
#代官山kyogo
#チャリティーイベント
#チャリティードッグカフェ
#保護犬 #保護猫
#アニマルコミュニケーション