犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

ありがとうございました!

第4回WeWishチャリティーイベント🎪

秋晴れの11月14日土曜日。
代官山Kyogoには、たくさんの方々やペット達が遊びに来てくださいました!

私はお店の隅に陣取り、
2ワン&2ニャンとアニマルコミュニケーションさせていただきました。
ありがとうございました!

f:id:acnuku:20201115023843j:plain

自立心が芽生えたお年頃のワン達の、複雑で揺れ動く気持ち。
それは人間と同じなんだなーと改めて思いました。
これから時間を重ねていく中で、経験し、知り、気付き、変化していくんですよね。

今の生活にすっかり馴染んだニャン達は、個性満載の世界観を聞かせてくれました。もう、幸せいっぱい✨

ペット達の『今』の気持ちを知ることで、これからの暮らしへのヒントを見つけるお手伝いになれば、嬉しいです。


お陰様で、今回も無事にWeWish さんに寄付をさせていただくことができました。
ありがとうございました。

ご縁を繋いでくれた、愛犬てても参加。
『かぶりもの』という新しい技を身に着けた、てて。
優しそうなパパやママを見つけてはAmisさんのオヤツをおねだりして、売上に貢献していました(笑)
優秀な?アシスタントに成長しました。

f:id:acnuku:20201115145328j:plain



このイベントは、来月も開催される予定です。
人もペットも一緒にワイワイ楽しみながら、保護活動のお手伝いにもなります!

ちょっと覗きに来てみませんか?
お待ちしております😊