犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティードッグカフェ


f:id:acnuku:20220308212625j:image
f:id:acnuku:20220308212652j:image

WeWishチャリティーイベント

『チャリティードッグカフェ

代官山Kyogoにたくさんの人🧑‍🤝‍🧑と犬🐶がご来場くださいました!

 

私は5頭の犬達とアニマルコミュニケーションさせていただきました。

ありがとうございました🥰

 

これからのことや、家族のことや要望など。

犬達が伝えてくる事は、飼い主さんの予想通りだったり、意外なことだったりもしますが、

そのひとつひとつが愛おしいですね。

いつもそう思います。

 

飼主さまには、

お待たせしてしまったり

お食事中に割り込ませていただいたり

お時間をずらしていただいたり

ご協力ありがとうございました🙇

 

イベントは来月も開催予定です。

春の代官山へ、ぜひ足をお運びくださいね😊

 

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

セッションでいただいた代金の一部は、WeWishに寄付させていただきました。

行き場のない動物達を増やさないための活動に、役立てていただけると思います。

ありがとうございました。