犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティーイベントのお知らせ


f:id:acnuku:20211019074422j:image

We Wish チャリティーイベント🎪
10月30日(土)12時〜
代官山kyogoにて開催されます😆

 

売り上げの一部は
動物保護活動支援団体WeWishに寄附されます。
私は今回もアニマルコミュニケーションで出店いたします!

✨10月30日(土)

✨出店時間:12:00〜17:00

✨場所:代官山 Kyogo

(東急東横線代官山駅から徒歩約1分のお店です)

✨1頭30分3000円

ペットへの質問は3つ程度🙆

※代官山 Kyogoさんは犬猫等ペット同伴OK🙆です。

 

主催のNaomiさんは、
私の愛犬てて の一時預かりさんでした。
てて の繋げてくれたご縁に感謝しながら、
私にできる事をさせていただきたい。

ぜひ遊びに来てくださいね✨

 

↓↓Naomiさんからのコメントです!↓↓

 

やっとやっとやっとやっとWe Wish
のチャリティーイベント再開です。嬉しい❤️
いつもの方も、新しい方も、出店してくださいます。
今後は続けられたら、いいな。
遊びに来てね❤️

色々動いて、本当に色々ありました。
身体だけでなく心も折れまくりまん丸になりました🤗
それでも私はとにかくこの活動やめられないの。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

窓全開で換気扇全部回してダイソン空気清浄機最強にして、マスクしてお待ちしております。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

#みんな幸せがいいと思った
#代官山kyogo
#チャリティーイベント
#保護犬 #保護猫