犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

10/30イベントご報告✨

WeWishチャリティーイベント

無事に終えることができました✨
f:id:acnuku:20211101011038j:image

足を運んでくださった皆さま
心を寄せてくださった皆さま
ありがとうございました✨✨✨

私は2ワンコとアニマルコミュニケーションさせていただきました✨

行きたい場所の地名をズバリ伝えてきてくれた、みるくん🤗
息子さんを大切な宝のように思っている、寧寧さん🥰
それぞれの思いを飼い主さんにお伝えしました。
久しぶりの対面セッション♪
やっぱり緊張したけれど💦
飼い主さんと一緒に謎解きする感じは楽しいです。

アニマルコミュニケーションの合間には、
漫画家の かなつ久美 さんに以前描いていただいた愛犬たちのカワユイ似顔絵にニンマリ〜✨

安藤かおり さんのメタトロンで愛犬てて の身体の状態がわかり、納得!

ペトルトン特製の無添加犬猫オヤツをてて におねだりされ〜

kyogo のスパイシーな美味しいカレーでお腹を満たし〜

すっかり大満足😄

また来月以降も月に1度開催の予定ですので、ぜひ代官山に起こしくださいね。

 

※本日のセッション代金と、2021年のモニターセッションの代金のそれぞれ一部を、WeWishに寄付させていただきました。

セッションさせていただいたペットと飼い主の皆さま、ありがとうございました。
今後のpetltonが展開する活動にワクワク。
私も自分にできる事で参加したいなーと思っています。
それを考えるのも、また楽しい🎶