犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティードッグカフェ11月

2022年11月20日

we wish チャリティードッグカフェ、11月も無事に終了いたしました。f:id:acnuku:20221121221928j:image

今回は、5頭のワンコ達とアニマルコミュニケーションさせていただきました。写真を撮り忘れてしまった、ラナちゃんとNICOちゃん、ごめんなさい🙏

ペットの行動の裏に隠れている、いろんな感情。

疲れて見えるけど、心はすごく満足していたりとか。のびのび自由に振る舞っていても、心は物足りなさを感じてるとか。

そんなペットの気持ちに、飼い主さんたちはちゃんと気付いているんですよね。

お伝えすると「あぁ、やっぱりそうですか」とおっしゃることが多かったです。

アニマルコミュニケーションが、ペットとの楽しい暮らしのヒントになれば幸いです😌

 

イーマ・サウンドセラピーは、6人の方に体験していただけました。

「あたたかい」「体が振動しているのがわかる」「手のひらから何か出てきた」「足の痛みがひいた」などのご感想をいただきました。

座ったままで、約10分の体験。人それぞれですが、なにか変化を感じていただけたようです。なにより、興味を持って体験していただけたのが嬉しい😊

フルバージョンのエネルギー調整を受けてみたい、という方、ご連絡お待ちしております😉

 

あっという間の一日でした✨今回も、ご縁に感謝いたします。

冷える中ご来店くださった皆様、出店者の仲間の皆様、主催のナオミさん、ありがとうございました💕

 

次回は12月25日(日)13時〜の予定です。

クリスマスに、チャリティー✨ぜひ、遊びに来てください😊

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

いただいた代金の一部は、WeWishに寄付させていただきました。今回は、6,000円😊

行き場のない動物達を増やさないための活動に役立てていただけると思います。

ありがとうございます。

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱