犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

代官山春花マルシェ🌸


f:id:acnuku:20220501072826j:image
代官山春花祭2022
春花マルシェ
楽しい2日間でした!

今回、3年ぶりの開催だったそうです。
1日目は予報通りの雨でしたが、
2日目はこれ以上ない最高の天気!
チョークアートコンテストや
様々なジャンルの音楽の野外ライブもあり、
小さな子供からシニアの方までのんびり楽しめるイベントでした。

わたしは、2日間で5頭の犬たちと
アニマルコミュニケーションさせていただきました。
来てくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました❤

お散歩ついでに立ち寄ってくださる方も多いので、
今回は10分間のミニセッションもやってみました😊

愛犬の気持ちを『聞いてみたい』
と思ったときが、タイミング。
気軽に体験いただけて、よかったです😊
アニマルコミュニケーションが、
飼い主さまとペットたちが
よりいっそう絆を深め、
これからも楽しい毎日を過ごしていくための
お役に立てたら幸いです✨

ありがとうございました❤

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回も、セッションでいただいた代金の一部はWeWishに寄付させていただきました。

行き場のない動物達を増やさないための活動に、役立てていただけると思います。
6月には代官山kyogoでチャリティードッグカフェ開催予定です。
詳細は後日お知らせいたしますね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お写真での遠隔セッションの他、ご自宅やカフェ等へ伺い直接お会いする対面セッションも大歓迎です。

★セッションのお申し込みはこちらから★