犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティードッグカフェ2月

2月18日(土)

we wishチャリティードッグカフェ
無事に終了いたしました。ありがとうございました💕


f:id:acnuku:20230219124757j:image
今回は、天国のワンコ&ニャンコ。
お写真でアニマルコミュニケーションさせていただきました。

 

ダックスのポックくん🌈が真っ先に教えてくれたのは、大好きだったプールのこと。
実は、プールが代官山のお店に来る途中にあって、ママさんは「ポックと通ったなぁ」と思い出していたそう。
楽しかった思い出を共有していたんですね。
19歳で旅立ったポックくんは、今、清々しい気持ちでいっぱい。
お家の中を楽しそうに泳いでいるような様子や、ママさんにして欲しいことなど伝えてくれました。

 

猫のエムくん🌈は、今日が命日。
旅立つ少し前から、お家に『居る』ことを大切にし、20年間を立派に生ききりました。
長寿猫として表彰状をもらったことは、「結果を残せた」と嬉しかったそうです。
これからも家族の様子をじーっと見続けていくことと、「ここ!というときには力になるから。」という強い意思も伝わってきました。

 

2匹とのセッションを通して、彼らの思いの強さが印象的でした。
飼い主さんの心を揺さぶるほど、彼らの存在は大きいし、無くならないし、これからも有り続けるんですよね。ありがとうございました。

イーマ・サウンドセラピー体験では、身体の内側が共鳴共振する感覚を体感していただけました。

イーマ・サウンドセラピーって、実は私側の意識や感覚がすごく大事でして。
集中して、もっと研ぎ澄ませて、その人にとって最善のセラピーができるように。
これからも精進してまいります。

今回も、ご縁に感謝いたします。

鮨和紀さんのたこ飯も、kyogoさんのチキンカレーもおいしくて心にしみました😆

かなつ久美さんに描いていただいた似顔絵、感動したなぁ✨お願いしてよかった💕

ご来店くださった皆様、応援してくださった皆様、出店者の仲間の皆様、主催のナオミさん、
ありがとうございました💕

 

3月は12日(日)開催予定です。
春の気配を感じながら、ぜひ代官山へお越しくださいね✨

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
いただいた代金の一部は、
WeWishに寄付させていただきました。
今回は、1,700円😊
行き場のない動物達を増やさないための活動に役立てていただけると思います。
ありがとうございます。
⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱