犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

チャリティカフェ7月

f:id:acnuku:20230711005348p:image

7/9sunチャリティカフェ

今回も、子供から大人までたくさんのお客様がご来店くださり、とてもにぎやかな一日でした🎶

 

私は3頭のワンコとアニマルコミュニケーションさせていただきました。

人間と同様に、犬達も常に成長し変化し続けていて。
内面の変化から、醸し出す雰囲気も変わりますね😁

乗り越えたい課題を前に、一歩を踏み出せずに悶々としていたり、目を背けていたり。
はたまた、達観したかのような心持ちだったり。
犬達の思っていることは本当に千差万別だし、
変化もしていきます。

でも飼い主さんはそんなペットの変化にも気付いているんですよね。
アニマルコミュニケーションでお伝えすると
「あぁ、やっぱり!」
「そんな気がしてました!」と言う方、多いです。
納得した飼い主さんを前に、ペット達は満足げ😁
そんな一日でした✨

 

これからも、ペットと飼い主さんを繋ぐツールとして、私達アニマルコミュニケーターを上手に便利に利用していただけたら嬉しいです。

ありがとうございました💕

 

 

こちらのイベントでは、
プロの漫画家さんに人やペットの似顔絵を描いてもらったり、ハワイアンロミロミ体験の他、
書道、足湯スタイルのデトックスも楽しめます。
ヴィーガンおつまみ や鮨職人の特製お弁当、
フルーツやラベンダーシロップのドリンクも。
多彩で多才な、ステキな出店者仲間が増えました!

とにかく楽しめるチャリティカフェ、次回は8月20日(日)開催予定です!
ぜひ中目黒の一軒家へお越しください✨
エアコン効かせて、お待ちしております😊

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
いただいた代金の一部は、
WeWishに寄付させていただきました。
ありがとうございました!
今回は、2,000円😊
行き場のない動物達を増やさないための活動に
役立てていただけます。
ありがとうございます。
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

#wewish
#みんな幸せがいいと思った
#中目黒
#チャリティーイベント
#チャリティードッグカフェ
#保護犬 #保護猫
#アニマルコミュニケーション