犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

58ロハスマルシェ!



f:id:acnuku:20220607151856j:image

2022.6/4〜5

栃木県矢板市で58ロハスマルシェが開催されました!

今回も、アニマルコミュニケーションspicaの仲間たちと出店することができました。

私は1日目だけの参加でしたが、空の青と芝の緑が鮮やかな快晴☀で、とっても気持ちがよかったです。

この日、アニマルコミュニケーションspicaのブースには、32組のペットと飼い主さんが来てくださいました!
ご利用くださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、応援してくださった皆様、

ありがとうございました❤

 

私は8頭のワンコ達を担当させていただきましたよ〜

毎度のことながら、集中している顔がコワイですね(笑)

f:id:acnuku:20220607151407j:image

 

ペット達が伝えてくれる思いは、飼い主さんの予想通りだったり意外なことだったり、様々。
でもそれを知ることで、お互いの距離がさらにギュギュッと近くなりますよね。

その瞬間を目の前にできて、私まで本当に嬉しくなってしまいました。

(セッションにとても集中できたので、部分的に記憶が飛んだ💦)

心から楽しい、よい一日でした😊f:id:acnuku:20220607151711j:image

 

2日目もお天気に恵まれ、33組!
たくさんのペットの気持ちをお伝えすることができました。

 

毎回思うのですが、58ロハスマルシェは本当に素敵なイベントなんです。

いろんなお店があって楽しめるし、会場も素晴らしい。

自然豊かなのにキレイに手入れがされていて、流れる音楽を聞きながら、安心してのんびりできます。

ペット達も楽しそう。

これも全て、スタッフさん達の素晴らしいお仕事があってこそ。

そんな環境でアニマルコミュニケーションさせていただけるのは、本当に幸せです。

心から感謝申し上げます。

 

アニマルコミュニケーションが、飼い主さまとペットたちがよりいっそう絆を深め、これからも楽しい毎日を過ごしていくためのお役に立てたら幸いです✨

ありがとうございました❤

f:id:acnuku:20220607151916j:image

秋になったらまた出店すると思いますので、楽しみにしていてくださいね〜😊

 

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お写真での遠隔セッションの他、ご自宅やカフェ等へ伺い直接お会いする対面セッションも大歓迎です。

 

★セッションのお申し込みはこちらから★