犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

zoomで繋がる!spicaワークスクール

こんにちは!アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

先日のspicaアニマルコミュニケーションワークスクールは、zoomを使ったオンライン授業でした。

f:id:acnuku:20200413005829j:plain

アニマルコミュニケーションはテレパシーを使うので対面も遠隔も関係ないのですが…人同士のテレパシーの練習に苦戦してしまいました💦

つい画面を見過ぎてしまった結果、視覚以外を遮断してしまったのかなぁ…。

それでも、先生達や仲間達のお顔を見ながらとても楽しい時間を共有できて、すごく安心できて幸せな気持ちになれました。

 

spicaに行けなくて(spicaは私にとってパワースポットなので😅)みんなと直接会えないのは残念だけれど、こうやって画面上で顔を見ながら話ができるなんて、

今の世の中は素晴らしい✨

人と繋がれることのありがたさを実感しました。

東京、広島、福岡で離れて暮らす実家の家族とも、zoom飲み会しよう!と話しています(笑)

 

お家時間にはInstagramライブ配信YouTubeを観たり、心ゆくまでメダカを観察したり、愛犬達とトリックの練習をしたり、ヒーリングしたり。

心を整え、アニマルコミュニケーションのセッションも頑張っています。

 

出来ないことを悔やんだり、心に不安をため込んでも、何も変わらないし辛くなるだけ。

それより、やることはしっかりやりながら、いま出来ることをしよう!どうせなら楽しもう!

ペット達も、飼い主さんが前向きな気持ちでいる方が嬉しいし安心して過ごせますからね〜😊

 

 

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。
★セッションのお申し込みはこちらから★