犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

2021年が始まりました!

f:id:acnuku:20210102002810j:image

明けましておめでとうございます。

アニマルコミュニケーターの ぬくい陽子です。

 

昨年は、たくさんのペット達と飼い主さんに大変お世話になりました。

私自身にとって、貴重な学びとなり、心の成長の機会となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました✨

 

2021年は、大変化の年と言われています。

それも、今までの常識がひっくり返るほどの変化が待ち受けているそうです。

それでも、何を選びどう行動していくのかは、全て自分次第ですから。

自分の気持ちを素直に受け入れて、自分の直感を信じて、

   大変化の荒波の中を突き進んでいこう!

   自分らしく自由に変化していこう!

と結構ワクワク😊しております。

 

今年も、ペットと飼い主さんがお互いを理解しあい、

もっと楽しく幸せに暮らすお手伝いができるよう、

精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お写真での遠隔セッションの他、

ご自宅やカフェ等へ伺い直接お会いする対面セッションも大歓迎です!

★セッションのお申し込みはこちらから★