犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

エネルギーを感じて繋がる

f:id:acnuku:20230409115911j:image

昨日はアニマルコミュニケーションspica で学びの日でした。

「アニマルコミュニケーションって動物の写真を見るだけでできるの?」と驚かれる事もあるのですが、実は写真があれば見なくても可能なのです。
しかも
その写真に誰が写っているのかわからなくても、です。

不思議かもしれませんが、繋がる手がかりは、エネルギー。対面でも、写真を見ても、見なくても、その動物が発するエネルギーを感じて、繋がって、メッセージをキャッチするのは同じ。

昨日のワークでは、誰が写っているのかわからないまま、写真の中のペットに【あなたの飼い主ってどんな人?】と聞きました。

後で写真を見て、びっくり。愛犬てて でした。
私の愛犬に、私の事を自分で聞いていたわけです。
てて から伝わってきたことは…

 『飼い主は、外見や雰囲気がやわらかく、人とのやりとりが上手。だけど、自分(てて)に対する時には、それでは物足りなく感じる。もっと本心で接して欲しい。

それと、毎日掃除するところがすごい、と思う。感心する。』

まず本心云々ですが、もう過去に何度も同じ事を言われてます。誰なのかわからないまま聞いてみたけど、明らかに てて から受け取っていました。複雑😅また言われた💦

毎日の掃除については、補足があって。

綺麗にするというよりも、毎日同じ所を同じように、淡々と無表情で、そこにあるゴミを拾って捨てている、というイメージだったんです。

それさ、アナタ達のトイレでしょ 笑笑

シートを取り替えるだけじゃなく、床にはみ出したチッコをムスッとしながら拭いてるんですけど。

なに感心してんの?上から目線で?私のこと、トイレの掃除係とでも?

ててからは、嘲笑うような、ニヤリとするような気持ちも受け取ってたんですよ。

日常の当たり前のことに、そんなにムスッと不機嫌になってどうすんの?」て言われたように思います。

その通りなので。非常に。くやしい。

 

やっぱり、全てはエネルギー。
アニマルコミュニケーションもだけど、生活の中で起こる事も。自分の発するエネルギーや波動が目の前の現実を創り出している。
そんな事もあらためて実感しました。

毎日の出来事に「へー、そう来たか!」って面白く感じられる。
アニマルコミュニケーションを入り口にして、実は生きる事をも学んでいるんですよね😊

楽しかったなぁ😁
今回もありがとうございました💕

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お写真での遠隔セッションの他、ご自宅やカフェ等へ伺い直接お会いする対面セッションも大歓迎です。

★セッションのお申し込みはこちらから★