犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

オカオカマルシェ9月

f:id:acnuku:20230925190816j:image

9/24sunオカオカマルシェ

秋の空気に包まれた日曜日。
7匹の猫さんたちとアニマルコミュニケーションをさせていただきました。

それぞれの性格や思っていることは、みんな違って個性的。

「僕は煮干しは食べません」とか
「ママの心労には気付いているけど、寄り添うことはしないよ」とか。

天国の猫さんは『猫達を助けてくれてありがとう』と。
旅立つ時の『天国から、猫達との暮らしをサポートするよ』というメッセージの通り、猫達との出会いが繋がって、今がありました。
猫の情の深さをしみじみと感じました。

アニマルコミュニケーションが、これからの暮らしに少しでもお役に立てたら幸いです。
ありがとうございました😊

 

…そして終わり間際。
先月このイベントでお話しさせていただいた、旅立ったばかりの黒猫さん。
そのママさんが、わざわざ来てくださいました。
ひと月の間に、黒猫さんから
「そばにいるよ」「見ているよ」というサインを何度か受け取ったそうです。
心温まるご報告とメッセージ、ありがとうございました✨
嬉しかったです!

 

10月のオカオカマルシェは29日(日)開催予定です。
ペット達と一緒に、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪