犬とぬくぬく

アニマルコミュニケーションで感じたこと、動物たちのエピソードや、愛犬達との日常を綴るブログです。

ボクのやりたいこと

こんにちは!アニマルコミュニケーターぬくい 陽子です。

f:id:acnuku:20230909003541j:image

前投稿のジェリーくんの弟、まめくん(15歳)です。
どうしてもジェリーくん中心の生活になってしまう中、まめくんはどう思っているんだろう?
ということで『やりたい事』を聞いてみました。

 

伝わってきたイメージは、
『商品を試して、自分の写真付きレビューを投稿する』
みたいな感じ。
そうやって、みんなに役立つものを世間に広めたい、と。
その時は、ママさんも「???」だったのですが。

後日。なんと!まめくんの写真が とあるお店のインスタに使われており、お店の商品の広告をしている事が発覚したのです!
やりたい事、実はもう叶えてました✨
これにはママさんもビックリしていました。

 

大好きなママさんの負担を増やさないように!と、家族への苦言もチラホラ織り交ぜつつ、自分の要望もしっかり伝えてきてくれて。
家族みんなを思い、支え、一緒に頑張っている まめくん。
頼もしさを感じました。

 

ご家族みなさんが、これからも愛に包まれ穏やかな時間を過ごせますように。

今回もお話させていただき、ありがとうございました。

 

※この1週間後。
お兄ちゃんのジェリーくんがお空へ旅立ちました🌈
ご家族全員が揃っている時間を選んで、ジェリーくんらしい潔い旅立ちだったそうです。
全てはジェリーくんの采配。意思。脱帽です。

愛する存在が、これからもずっとご家族の皆様と共にありますように。

 

 

✨✨アニマルコミュニケーションのモニター様を募集しています。

お写真での遠隔セッションの他、ご自宅やカフェ等へ伺い直接お会いする対面セッションも大歓迎です。

★セッションのお申し込みはこちらから★